<< ソウル南山〜家族で楽しい♪ | main | 車椅子で巡る大邱の町 >>


2010.10.22 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

子供と笑顔になるならココ♪〜光州〜

2010.03.27 Saturday
JUGEMテーマ:韓国


■ここは光州 竜珠小学校 
 韓国の小学校の笑顔いっぱいの授業風景♪


●「世界中のお友達に『独島(竹島)は韓国領だよ』と教えてあげよう!」 (韓国 京郷新聞)
http://news.khan.co.kr/section/khan_art_view.html?mode=view&artid=200604231547551&code=900310
先週、サイバー外交使節団「VANK」の事務室の電話に「火が付いた」。
日本の独島海底探査隊の挑発で一般国民が事態の解決法を聞いてくる電話はもちろん、政府関係者や学界からも助言を求める電話が相次いだからだ。
VANKでは、今度の事態が
日本の独島占領計画の一部であり、緻密な計算のもと行なわれたものと見ている
<中略>

そこでVANKが昨年から重点的に推進しているのが、
学校ごとにVANKサークルを作る事業だ。
記者はVANKの活動が模範的に行なわれているという光州竜珠小学校を訪問した。

この日は、先週の「海外の友達作り」に続いて、「韓国広報eカード作り」をする日だった。
40人余りの児童たちは目を輝かせて、指導教師の金ユンシン教諭(29)の説明を聞いていた。

「 今日は韓国を紹介するeカードを作りましょう。
 皆さん、独島はどの国の領土ですか? 」



「 我が国の領土です! 」
「 はい、そうです。でも、韓国もよく知らない人に、独島は我が国の領土だと言ったところで無駄です。 だから今日は、海外のお友達に、韓国を代表するイメージと一緒に、我が国を紹介する手紙を書きましょう。 」


金先生の説明が終わると、児童たちはインターネットで直接捜したイメージを使って、PowerPointで英文のeカードを作成し始めた。

朴ミジンちゃんは、五輪で金メダルを取った韓国選手たちの姿をスウェーデンの友達に送ったし、
羅ソンギル君は「独島はタケシマではない」という文章に写真を添えてイギリスの友達に送った。
<以上、引用抜粋>

竹島(独島)=韓国領という教育は、基本「反日教育」
 韓国の主張する証拠は、説得力ゼロこの類のトンデモなもの・・・
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/da73349ccc361f7d84e4998fd3022c02
 で、韓国政府はひたすら国際司法裁判所への付託から逃げ続けてるのが現実。
 honshouにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ                               ■                        こりゃヒドイと思ったらクリックよろしく
▽ソース:京郷新聞/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)
http://news.khan.co.kr/section/khan_art_view.html?mode=view&artid=200604231547551&code=900310

 これは小学校の授業ですが・・・
   韓国の幼稚園では、子供たちにこんな歌を歌わせてます

「チョッパリたちよ」  
(チョッパリ:朝鮮語で「日本人」を侮蔑する差別語 詳細は下記)
イントロの叫び声は「おい、チョッパリ。お前、死ぬぞ!」です
http://www.songnlife.com/song/data/heyzzokbari.gif
(楽譜)

1・
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
独島がどうしてお前らの土地なの 
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
意地を張ったら歴史が変わるの
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが

2・
チョッパリたちはうまいことやる
偽の遺物つくり上げて歴史も捏造する
チョッパリたちはずうずうしい 
戦争犯罪、虐殺蛮行知らんぷり
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが


去年までは下のURLで音源が試聴可能でしたが、消されてしまいました・・・・
とびっきり明るい歌声で、とんでもない毒を吐いているのでビックリでした
http://blog.empas.com/kobyeong/read.html?a=29656151

※ちなみに「チョッパリ」とは「豚の足」と言う意味。下駄や足袋を履く日本人のつま先が、二つに分かれている様を、豚の蹄に例えているえた呼び方。
これが恐ろしいことに韓国では放送禁止ではない。
テレビ放送でも日常的に「チョッパリは頭が悪いから…」なんて言って平気で笑ってます。


  
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします



おまけ
竹島(独島)問題(韓国側のわかりやすいウソ)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ebb61f72590e36f44d813845de14f2bf
http://umakoya.com/blog/log/eid280.html
http://shiraty1129.iza.ne.jp/blog/entry/645846/

|-|comments(6)trackbacks(0)|-|-|by foot11


2010.10.22 Friday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/03/27 3:41 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/03/27 4:56 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/03/27 5:01 PM|
韓国の真実を知ること、これが一番大切です。正しく知って、初めて交流が出来る。それを日本人は知るべきですね。
格闘ボディ|2010/03/29 12:02 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/03/29 3:52 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/06/20 12:56 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ