<< グルメならこれ! | main | 09年の見所! >>


2010.10.22 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

済州島ならここ!

2008.12.30 Tuesday

済州島西帰浦市のゴルフ場レイクヒルスゴールプザングのフロントです。

日本人の入場を禁止する」という韓国の人の本心そのまんまの看板です。
2005年3月の写真です。まだまだ韓国は景気がよかったんですね〜
今韓国は、日本の「円」が欲しくて欲しくて欲しくて…仕方ないので、こん看板なくなっちゃったんじゃないかな?残念!!
こういうのは世界中で韓国でしか見られないので、まだ見られたとしたらラッキーですよ!

でもソウル市内だと、今年の夏までは「犬と日本人お断り」とハングルで書かれた看板がいくつか見られました。
こっちが日本人だとわかると、不意に近づいてきてニヤニヤ笑ってるので何だろうな〜???って思ってたら
韓国語で日本人の悪口言ってたりってこともありますね。

              
                    ↑↑↑↑ 
この記事に何かを感じた方は『応援クリック』お願いします

|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by foot11


2010.10.22 Friday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ