<< 「日本が好き!」な韓国人急増 | main |


2010.10.22 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

今、修学旅行生に人気なのは!

2010.10.19 Tuesday

韓国旅行。今、行くなら、どこがいいかな〜?
だったら韓国人に聞くのが一番…
ということで、
修学旅行で日本に来ている韓国の人たちに聞いてみましょう。

“わが領土 独島の横断幕 左:大阪にて・右:京都にて(下拡大)
韓国では、竹島を独島と呼んでます。
”修学”旅行で訪れた先や相手に対して何の敬意もないですね。。。。
韓国人は、マナーも何もない陰湿なことをよくやります。(記事末部参照)

「ザマーミロ」顔の韓国の学生(上写真の拡大)  ハングル詐欺(章末解説)

尖閣諸島問題で日中間で騒動が起きていますが…
そんなのまだ穏やか
韓国による竹島略奪の凄惨さ に較べれば…。
反日の本家は韓国。中国は韓国から学んだわけだし、基本、韓国という国もヤクザですから。

…竹島は、どうやって韓国に奪われたかというと…

1952年、韓国は突然、軍事境界線を設定して竹島を不法に取り込み、
328隻の船舶を拿捕し、3929人の日本人を拉致しました。
虐待・虐殺によって
日本人の死傷者は44人にのぼりました。


竹島(独島)=韓国領という教育は、基本「反日教育」
 韓国の主張する証拠は、説得力ゼロこの類のトンデモなもの・・・
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/da73349ccc361f7d84e4998fd3022c02
 で、韓国政府はひたすら国際司法裁判所への付託から逃げ続けてるのが現実。

尖閣諸島もヤバイけど…
着々進む韓国の侵略


対馬も韓国領(韓国国会) 2009年1月15日
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231993866/
韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための
対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を
同委小委員会に付託していたことが14日、分かった
。(以下略)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ  ←1日ワンクリック応援よろしく

おまけ


ハングル文字で「独島は韓国領」記念撮影
笑って近づく韓国兵(中央)に騙された日本の自衛隊員(左右)

http://psgonsan.exblog.jp/3293454

日本人自衛官は、
『任務に励む「同じ軍人どうし」であれば,
相手を尊重するだろうと思った』 
という。

たいていの日本人は、
韓国人がそんな「最低限のマナー」も気遣いも持ち合わせていないってことは知らないんですよねぇ・・・


韓国人に「軍人どうし」などという友情めいたものは全く通じませんよ(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://psgonsan.exblog.jp/3293454
陸上自衛隊がイラク派遣部隊の後方支援や訓練のため滞在しているクウェートの米軍キャンプで、
韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と書いた紙を掲げ、
陸自隊員と一緒に撮影した写真が韓国のウェブサイトに掲載されていることが、13日までに分かった。
撮影当時、陸自隊員はハングルを理解しておらず、防衛庁は12日、度を越したいたずらとして、
韓国軍の駐日武官を呼んで「日韓の友好上、遺憾だ」と抗議した。武官は「個人のいたずらと思う。本国に伝える」と回答した。
(中略)
同キャンプはイラクに派遣されている各国の部隊が利用しており、たまたま同じ時期に居合わせた韓国軍兵士が一緒に撮ろうと陸自隊員を誘ったという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
baka 殴られるイチロー新聞 一部.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします

|-|comments(3)trackbacks(0)|-|-|by foot11


2010.10.22 Friday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/11/02 4:22 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/11/24 6:29 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/12/06 9:25 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ