
2010.10.22 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

今、修学旅行生に人気なのは!

2010.10.19 Tuesday

韓国旅行。今、行くなら、どこがいいかな〜?
だったら韓国人に聞くのが一番…
ということで、
修学旅行で日本に来ている韓国の人たちに聞いてみましょう。

“わが領土 独島の横断幕 左:大阪にて・右:京都にて(下拡大)
韓国では、竹島を独島と呼んでます。
”修学”旅行で訪れた先や相手に対して何の敬意もないですね。。。。
韓国人は、マナーも何もない陰湿なことをよくやります。(記事末部参照)

「ザマーミロ」顔の韓国の学生(上写真の拡大)  ハングル詐欺(章末解説)

尖閣諸島問題で日中間で騒動が起きていますが…
そんなのまだ穏やか
韓国による竹島略奪の凄惨さ に較べれば…。
反日の本家は韓国。中国は韓国から学んだわけだし、基本、韓国という国もヤクザですから。

…竹島は、どうやって韓国に奪われたかというと…

1952年、韓国は突然、軍事境界線を設定して竹島を不法に取り込み、
328隻の船舶を拿捕し、3929人の日本人を拉致しました。
虐待・虐殺によって
日本人の死傷者は44人にのぼりました。


竹島(独島)=韓国領という教育は、基本「反日教育」
 韓国の主張する証拠は、説得力ゼロこの類のトンデモなもの・・・
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/da73349ccc361f7d84e4998fd3022c02
 で、韓国政府はひたすら国際司法裁判所への付託から逃げ続けてるのが現実。

尖閣諸島もヤバイけど…
着々進む韓国の侵略


対馬も韓国領(韓国国会) 2009年1月15日
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231993866/
韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための
対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を
同委小委員会に付託していたことが14日、分かった
。(以下略)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ  ←1日ワンクリック応援よろしく

おまけ


ハングル文字で「独島は韓国領」記念撮影
笑って近づく韓国兵(中央)に騙された日本の自衛隊員(左右)

http://psgonsan.exblog.jp/3293454

日本人自衛官は、
『任務に励む「同じ軍人どうし」であれば,
相手を尊重するだろうと思った』 
という。

たいていの日本人は、
韓国人がそんな「最低限のマナー」も気遣いも持ち合わせていないってことは知らないんですよねぇ・・・


韓国人に「軍人どうし」などという友情めいたものは全く通じませんよ(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://psgonsan.exblog.jp/3293454
陸上自衛隊がイラク派遣部隊の後方支援や訓練のため滞在しているクウェートの米軍キャンプで、
韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と書いた紙を掲げ、
陸自隊員と一緒に撮影した写真が韓国のウェブサイトに掲載されていることが、13日までに分かった。
撮影当時、陸自隊員はハングルを理解しておらず、防衛庁は12日、度を越したいたずらとして、
韓国軍の駐日武官を呼んで「日韓の友好上、遺憾だ」と抗議した。武官は「個人のいたずらと思う。本国に伝える」と回答した。
(中略)
同キャンプはイラクに派遣されている各国の部隊が利用しており、たまたま同じ時期に居合わせた韓国軍兵士が一緒に撮ろうと陸自隊員を誘ったという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
baka 殴られるイチロー新聞 一部.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします

|-|comments(3)trackbacks(0)|-|-|by foot11

「日本が好き!」な韓国人急増

2010.08.14 Saturday

2010年8月5日
NHKと韓国のKBSテレビは、日本による韓国併合100年に当たる今年、
初めて共同で世論調査を実施し、6月26日から先月4日にかけて、日本と韓国で20歳以上の国民を対象に個人面接を行い、有効数は日本で1473人、韓国では1000人でした。

まず「相手の国が好きか、嫌いか」という質問に対して、
日本では「好き」「どちらかといえば好き」があわせて62%、
「嫌い」「どちらかといえば嫌い」が25%でした。

これに対して韓国では、「好き」「どちらかといえば好き」は28%にとどまり(続く)

「日本が嫌い」が71%に達しました。(以上引用)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281026475/

いやぁすいません。データを読み間違えました。『日本が嫌い』が71%でしたね。
中国ですら55%(2010年8月)減少傾向ですから韓国はまさに世界最強の反日国家です。

日本のマスコミはひた隠しにしていますが
韓国では官民一体の取り組みが成果を上げ
『日本が嫌い』は近年、順調に上昇しています。

特に、若年層の反日教育に力が入ってますしね・・・

現実には、日本側のイメージとは真逆のことが韓国では進行しています。

♪では、官民一体の取り組みのほ〜んの一部をご紹介♪

■若年層への「反日思想教育」強化の取り組み■

【幼児教育】
●近年始まった幼稚園での取り組み
子供たちにこんな反日童謡を歌わせてます
「チョッパリたちよ」  
(チョッパリ:朝鮮語で「日本人」を侮蔑する差別語 詳細は下記)
イントロの叫び声は「おい、チョッパリ。お前、死ぬぞ!」です
http://www.songnlife.com/song/data/heyzzokbari.gif
(楽譜)

1・
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
独島がどうしてお前らの土地なの 
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
意地を張ったら歴史が変わるの
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが

2・
チョッパリたちはうまいことやる
偽の遺物つくり上げて歴史も捏造する
チョッパリたちはずうずうしい 
戦争犯罪、虐殺蛮行知らんぷり
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが


去年までは下のURLで音源が試聴可能でしたが、消されてしまいました・・・・
とびっきり明るい歌声で、とんでもない毒を吐いているのでビックリでした
http://blog.empas.com/kobyeong/read.html?a=29656151

※ちなみに「チョッパリ」とは「豚の足」と言う意味。下駄や足袋を履く日本人のつま先が、二つに分かれている様を、豚の蹄に例えているえた呼び方。
これが恐ろしいことに韓国では放送禁止ではない。
テレビ放送でも日常的に「チョッパリは頭が悪いから…」なんて言って平気で笑ってます。
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ  ←タメになったなぁ〜でクリックよろしく


【小学生】
●韓国の小学校で、独島守護決意大会が行われる 
 「日本は独島侵略の欲望を直ちに中断せよ」と絶叫

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e5255d10b7852720d7127340410cf270

●「日本が国際裁判で惨敗して悔しがる」 
 …小学校の独島授業で、生徒が寸劇演じる
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bda554f5ba80b7b5d2e9db39ceccda4a

【その他】
●韓国大田高校、ホームページから日本人校長を自主削除
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3cc173fa2f28bcc6dce5af286af7fde2

●ドラマ「IRIS」出演中のキム・テヒ
 スイスで「独島(竹島)韓国領」運動展開

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html 
 

●テレビ番組内でサシミという単語が使用され
視聴者が「日本語を放送で使用するな」と批判→番組謝罪

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5adff53b62707b407d4dd82c5a859f78

韓国のテレビ
 と…ほ〜んの一部だけの紹介でした。ではでは、その成果をご紹介・・・

【統計】

●2006年12月12日
小学生の外国人認識、日本人「追放すべき」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/875195.html (韓国:聯合ニュース)

韓国移住労働者人権センターが12日に明らかにしたところによると、
仁川地域の3つの小学校の児童340人を対象に人種・外国人に関するアンケート調査を実施した結果、
児童らは米国出身の白人と黒人→中国人→東南アジア人→アフリカ出身の黒人の順で友好的な態度を示した。
日本人に対しては最も非友好的だった。中略)
「友達になれる」では、米国白人が60.4%、中国人が50.7%、米国黒人が49.7%と続き、
日本人は29.1%で最下位だった。
「追放すべき」という強い反感は日本人が34.1%で最も高く、
中国人とアフリカ人がそれぞれ8.7%で後に続いた。(以上引用)


●2008年08月30日
小・中学生「アメリカは好き、日本は嫌い」〜アンケート結果に独島問題反映

ノーベルと蟻の教授ドットコムが今月6〜20日の間、全国の小1〜中3の学生922人を対象に韓国周辺の五国家(アメリカ、日本、中国、ロシア、台湾)に対する好感度に対するインターネットアンケートの調査の結果、このような結果がでた。 (中略)

「一番嫌いな国はどの国でしょうか」と問う質問に、「日本」と明らかにした回答者が67%。続けて中国(12%)、アメリカ(12%)、台湾(6%)、ロシア(3%)などの順と調査された。(以上引用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ  ←1日ワンクリック応援よろしく

続きを読む >>
|-|comments(4)trackbacks(0)|-|-|by foot11

韓国サッカーの魅力

2010.07.13 Tuesday

熱狂の中で終了した 2010 FIFA ワールドカップ。
その国それぞれに楽しみ方というのは様々だとは思いますが・・・
16強へと進んだ日本と韓国。
まぁ、それにしても…相手国に対する敬意はおろか思いやりも何もないな…
ウルグアイ国旗に喪章をつけて満面の笑顔の韓国人サポーター
ウルグアイ国旗に喪章をつけて喜ぶ韓国人

●サッカーも上手い韓国、
 サッカーだけ上手いウルグアイを分析
                 韓国:東亜日報 2010.6.24
 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2010062432268&path_dir=20100624

ウルグアイは、「サッカーの国」だ。
1930年の第1回ワールドカップ大会を開催したウルグアイは、決勝戦でアルゼンチンを4対2で破り、優勝した。
南米大国ブラジルとアルゼンチンとの間に位置しているウルグアイは、人口340万人の小国だ。 (中略)
しかし、サッカーにおいて、決して小さな国ではない。ウルグアイは20世紀初頭、イングランドと共に世界のサッカーを牛耳る伝統的な強豪だった。(中略)

ウルグアイは、今大会で、サッカー大国への復活を狙っている。スタートは順調だ。A組トップで20年ぶりに本大会への出場を果たした。(後略 以上引用)

この東亜日報というのは、韓国3大新聞社のひとつですが
韓国メディアにありがちな特徴としてこういうことを書いても平気という…

一方、日本サッカーへの関心も高かったようで・・・

●「日本を応援する理由ない」 日本vs.パラグアイ戦
   韓国国民はパラグアイを応援

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100630050.html

韓国の聯合ニュースは30日、日本が惜敗したサッカーW杯決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦について、SBSテレビによる生放送が21・6%と高視聴率を記録したと報じた。
 一方、ソウル市内の飲食店ではテレビで
パラグアイを応援する人の姿が目立ち、
PKでパラグアイが勝利を決めると、若者たちからは歓声が上がった

 飲食店店員(30)は「韓国が負けてしまったので、日本を応援する理由はない」と冷めた表情。
タクシー運転手の男性(55)は「独島(日本名・竹島)問題もあって、韓国が敗退した後に日本を応援するのは難しい」と話した。 (共同)


日本のワイドショーメディアなんかが(特に女性誌関係が)
一生懸命に捏造する「優しい」「思いやりがある」韓国のイメージとは真逆のことが
実は韓国の “ リアル ” なんだよね…



               日本は...首吊って死ねって・・・↑Ф
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=329944
2008年8月23日。北京オリンピックの野球競技。
3位決定戦で日本はアメリカに敗れ、4位に終わり...
韓国が優勝した時の韓国の大手ネットニュースの画像です(ここまでやるか...)。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします


※コメントは、承認後になってます。
 他にも怪しげなブログをやってますので
 コメントに対してはまともにケアができませんm(_ _)m.
 書き捨てでよろしければ、コメントよろしく。

スポーツcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by foot11

日本上陸!キムヨナ感激の○○

2010.06.02 Wednesday

  鬼太郎でもブタでもない。詳しくは下記を参照

宮崎で大流行…猛威をふるう口蹄疫ですが
起こった事を時系列でまとめてみました

■平成19年
  1月  宮崎牛の冷凍精子100本が盗まれる。

■平成21年
  4月  宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1300本が盗まれる

  9月 (口蹄疫の為、9年間中止していた) 韓国産の豚肉の輸入が、
            各国で禁輸中にもかかわらず、日本では解禁される
  10月 
韓国、某農場でコレラっぽい症状が出るが、口蹄疫を否定

  11月 韓国、家畜の移動中止命令発令
      口蹄疫が疑われたにも関わらず、依然韓国からの豚肉輸入続行
  11月 長崎でも和牛の冷凍精子が盗まれる。
 

■平成22年
  1月 
韓国の牛から検出されたウイルス、口蹄疫と判明
       韓国「この日(1/2)が発生日と主張」>世界中がパニックに
           (日本への輸入停止・マスコミ報道ほぼなし)
  
1月 民主党議員のゴリ押しで、
   口蹄疫蔓延している
韓国から研修生宮崎

      
  3月 
韓国、終息宣言(日本政府輸入再開検討するも畜産業界に止められる)
  3月 宮崎で口蹄疫が疑われる牛が見つかる

  4月 韓国、やっぱりまた口蹄疫流行が確認される
     (日本でのマスコミ報道ほぼなし)

  4月 畜産業界独自に中国産ワラの使用止める(日本政府の指示なし)
  4月 
韓国、消毒液大量に買い漁る
     日本政府、国の備蓄用消毒液を
韓国に提供
 4月 宮崎で口蹄疫ウィルスが確認される

         農水省に防疫対策本部が設置
  4月 東知事や自民党議員が42項目の要求を
赤松農水大臣に訴えるも無視される  
     …おかげで消毒液も、人員も不足し、拡大を止められない異常事態に

  5月 赤松大臣、宮崎が危機の最中、外遊
  5月 ネット内で宮崎の危機が叫ばれるが、マスコミはなぜか沈黙
  5月 家畜殺処分7万頭を超える
5月 韓国は「韓牛」という名のブランドを立ち上げ、
     ここぞと宣伝伝開始。
          和牛独自の霜降り肉が売り
     (要するに和牛のパクリ
     PRキャラを務めるのは
キム・ヨナ
  5月 「遅い手ぬるい」の非難受け、ようやく国家規模の対策本部立ち上げ
  5月 
赤松大臣「だから(種牛を)早く殺せって…」と満面の笑み。
      勝ち誇ったように高笑い



感染経路については・・・
農林水産省が、宮崎で最初に見つかった牛から、
韓国で確認された口蹄疫と同タイプのO型ウイルスが確認されたことは明らかにしましたが、それ以上、捜査が進んでないようです。
経路は、家畜、人、車両、輸入飼料、輸入稲わら等々だけでなく、宮崎ピンポイントでの発生を考えると、バイオテロの可能性まであり、解明は困難とは思いますが・・・
もしかして何かが邪魔しているのでしょうか?

 気になるのは・・・     
  「民主党議員のゴリ押しで、
 口蹄疫が蔓延している韓国から研修生が宮崎にやって来た」という噂。

 民主党のD議員の名前が取りざたされていますが、
 本人は「JICA経由で研修生の派遣はありません」と、
 JICA経由の関わりについては否定。
 ですが、この時期に韓国から研修生が来たことだけは事実のようです。


以下、事実関係未確定の情報をコピペします

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10539371678.html
口蹄疫問題2010-05-12 06:17:17
(宮崎県の方からのコメント)抜粋
「今年の1月にJICAを通じて熊本の酪農家に韓国からの研修生が来ることになった。
この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行った事がある。

研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。昨年から口蹄疫が発生している地域。
熊本の酪農家はこれを断った。
宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。
宮崎のある程度の規模の所は当然断った。(中略)
この農場も初めは断った。この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員に押し通される形で受け入れた。(以下略)

http://www.nikaidou.com/archives/2139
■熊本県の畜産関係者より、
「宮崎はバカなんだよ。韓国から見学に来たいって、うちのほうに依頼があったんだけど、うちは、『2月に口蹄疫が出た韓国の畜産関係者なんか受け入れられない。韓国人なんか信用できない。絶対口蹄疫がうつる』ってことで断ったんだよ。
まぁ、本当の理由は相手に言わなかったけど(笑)。
でも、宮崎県はバカだから受け入れてあの騒ぎだよ。(中略)」
 いわば自業自得、連帯責任でもある口蹄疫事件。宮崎県の畜産関係者は、韓国に口蹄疫が発生して間もない時期に韓国の畜産関係者なんかをなぜ呼んだ。そこの所のけじめはちゃんとつけた方がいい。原因はとくていできないのかもしれないが、疑われるべき行動をしたことは事実だろう。ていうか、「そこ(韓国人)しか感染ルートはない」という地元の関係者もいるんだが・・・


事実はどうあれ
(事実がそのとおりだとしても、韓国絡みの醜聞は揉み消される可能性が大)
>韓国人なんか信用できない。絶対口蹄疫がうつる』ってことで断ったんだよ。
まぁ、本当の理由は相手に言わなかったけど(笑)。

その本当の理由とは、以下のような実績があるからではないでしょうか?


現代グループ…川崎造船から設計図等を 
  コンテナ二個分盗んだ

「30年前の鄭周永会長の”技術盗み”」 韓国ビュスエンニュ−ス(韓国語)
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?code=NBB&seq=16144
↑翻訳
『現代造船の若い二人の職員が、日本のK(川崎)造船で研修を行ったのである。これらに下された '特命' は簡単だった。
「なんでも役立つに値するものはすべて持って来い」だった。
この時から二人の職員は綿が水を吸いこむように次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった
当時の日本は一月に一度わが国が行っている民防訓練のように、地震の避難訓練を行っておりサイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。
このとき現代造船の若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった設計図を密かに取り出してコピーした。
退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使うボルトを締めるモンキスパナは一般のものとは違うからだ。こうして集めた資料をひっきりなしに国内に送った。
「このとき持っていったものはコンテナ2台一杯になった」と創業の功臣は伝える。』

>「コンテナ2台分を日本から盗んだ。それで世界最大の造船大国になった!」
と誇らしげに公言。 いやぁ、痛快ニダ

あ、確か、サムスンもLGも
日本人技術者の大量引き抜き、OBの買収とスパイ行為で技術を盗みまくって大きくなったんだっけ・・・

   ↓   ↓   ↓
『トンデモ! 韓国経済入門 (PHP)』
http://blog.jolls.jp/jasipa/aaa-excellent/entry/2767

この本を読むと、韓国企業のなりふり構わぬ泥棒体質の実態がよくわかります。
(日本企業側の情報・技術漏洩に関するセキュリティの甘さは大問題なんだけどね・・・
まさか、ここまで盗みまくるとは・・・)


浦項製鉄所建設

1970年から3年の歳月をかけて日本の資金と日本の技術者の血と汗ににじむ全面的な支援により完成された。
ところが、なんとこの製鉄所の開所式には日本人は一人も招待されず
「韓国独自の技術で建設した・・・」の文字が誇らしげに新聞の第1面を飾った。


韓国初の宇宙飛行士、ロシア基地から教材等を
  外部に持ち出し、
交代させられる 2008年03月10日
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f0b166b4732c08d74db0b5332d7cef53


ロシアの態度は高慢だ!
 ロケットの写真を撮ったり内部をのぞこうとすると
 セキュリティー要員に止められる!
2009年08月28日
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/65427e6199f41f46b32f689b4f418259



・・・これに加え、韓牛という新たなパクリが誕生したわけです

常に日本の産業に目を光らせ、儲かるとなるとスパイを送り込み
技術等を盗んで、本家の利益を横取り。
「韓国と関わるとこうなる」の典型ですね

大物スパイ、赤松元農水大臣については
後日書きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします


※コメントは、承認後になってます。
 他にも怪しげなブログをやってますので
 コメントに対してはまともにケアができませんm(_ _)m.
 書き捨てでよろしければ、コメントよろしく。

|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by foot11

車椅子で巡る大邱の町

2010.04.17 Saturday


●大邱記念公園にて♪

 
 ↑ 車椅子で日の丸を踏み付け出発
      独島まで日本糾弾「車椅子大長征」    
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a268d8b370250c114ac6534357b23851

「竹島(独島)を日本侵奪から守り通そうとする国民の意志に障害者も喜んで参加します」  (大邱=聨合ニュース)
 先天性脳性マヒ1級障害者チェ・チャンヒョン(43)さんが日本の独島領有権主張を糾弾するために車椅子に乗って独島まで行く大長征に出た。
 車椅子最長距離ヨーロッパ横断でギネスブックに上がったチェさんは19日午前、
脳性マヒ2級者イ・ジェヨン(29)さんなど重度障害者3人、ボランティアなど4人と一緒に
大邱国債報償運動記念公園から出発、時速13キロで独島に向けた大長征を始めた。

(中略)
 チェさんらは独島で日本政府を糾弾するデモとともにまた他のパフォーマンスをする計画だ。
チェさんは

日本が侵略根性を捨てることができずに挑発を繰り返すことに対して韓国民として怒りが抑えきれずに今回の行事を準備したと述べた。
(以上引用)

補足
竹島(独島)問題(韓国側のわかりやすいデタラメ)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/da73349ccc361f7d84e4998fd3022c02
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ebb61f72590e36f44d813845de14f2bf
http://shiraty1129.iza.ne.jp/blog/entry/645846


 ↑地方行事にて                      ↑中学校の授業にて
大人も子供も「日の丸踏みつけ」が日常の一部に溶け込んでいる“お隣 韓国”。
幼稚園児に反日童謡を歌わせているのは前回記事で紹介したけど
障害者まで反日に駆り出すのはいかがなものか・・・

さて、その当の障害者は、韓国でどのような扱いを受けているのかというと・・・

若者の絶大な支持を受け、韓国ヒットチャートで1位に輝いた大ヒット曲を聴いてみると・・・
大嫌いな日本人に例えられてます。障害者の方々は大いに憤慨したことでしょうね。

「FUCKzAPAN」 某有名ヒップホップグループが「百済」名義で発表)
音源試聴可 http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/

「俺、韓国人 (私は日本人です) 
「おい、おまえ、アルロビュー言ってみな (アイラビュー) 
「違う!アルロビューだって! (アイラビュー) 
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか? (はい) 」

「お前、本当に障害者か? (はい) 」
「元々、お前の国が障害者なのか? (はい) 」


「はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス」
「さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども」
「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!」
野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese

「日本は我々のトイレ!」

「ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない」
「ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!」
(ジェップ!コリエヌン オントン ヘンマジュン ポッタンドル ヒロシマ ボム!...)
「核射してやるからな!核射してやるからな!」
「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」


おまけ
韓国の近況
2010年3月31日
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270046303/
韓国首相「日本は小学生にウソを教えている!」 竹島問題で

2010年4月2日
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3323.html
韓国国会で「日本の教科書検定 取り消し要求決議」が採択

2010年4月6日
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fd6425db54cd725c338f49fef155eeff
日本教科書の火あぶり式が行われる

ゴチャゴチャ言わずに、国際司法裁判所へ出廷すれば答が出るんですがね・・・それだけは避けてますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ     
                   ↑↑ ↑↑↑↑ 
1日1クリックで応援よろしくお願いします

|-|comments(1)trackbacks(0)|-|-|by foot11
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ